夫泊まらずに帰還、夫のムカつく言葉ベスト3、いいね不具合など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日、雪が降ったら泊まってくるかも~~アセアセと夫。


なので、帰ってこなかったら泊まりだから💧と念を押す夫凝視


そんなに何回も言わなくても判るわい!


そうしたらお昼頃LINEが、

わさわざ報告が……タラー

仕事終わってからも帰れるよ~~♪とまたもや報告が驚き


で夫帰って来ると、さっそくアルコール摂取してて夕方買い物に行くと行ったら、ちゃっかり追加のアルコール類をおねだりしてきましたねニコ

夜、花火があがっていたので、まさかの男ども花火を見に行っちゃって……🤪


しかもお風呂に入った後ですよ!!


湯冷めする~~~~アセアセアセアセ


やはりな帰ってきたら、おこたつに入っていましたグラサン

 

 

それから、テレビで夫のムカつく言葉第1位は、手伝おうかで私ついついそうそう! てなりましたね~~プンプン

夫もいたので見ていたら夫がみるみる小さくなり、今度からします! て言いますアセアセと言い出した夫でしたグラサン


いいねの不具合、まさかのまだ直らないんですね~~びっくり

報告しておきましたキョロキョロ

つーか、不具合報告にいきつくまでがまた大変ですねタラー

相変わらずアカウント変えてわざわざフォローにくる輩がいるから、ご意見、改善のところは報告してるから行きなれてきましたけどプンプン


翌朝の時点で、昨日分より過去の記事へのいいねにはいいね返ししませんのでお願います。

最新記事などにいいねしたくないならば、過去の記事ばかりにいいねはわざわざしなくて良いです。

あとアカウント変えてまでわざわざフォロー申請するのやめてください。

ブロックしますし、アメーバに報告します。

アカウント作る限度も程々にして貰いたいですねえー?

あとなるべくコメント貰ったらコメントにいきますが、コメントない方は多分気づかなかったと思いますが私よりこれまた更新が頻ぱんだからなんでしょうね。

こちらのコメントの返事スルーされたのでコメントしないだけです。

まーもうこちらには全くきてない人なので言っても見てないでしょうけどね。