今日はサウナの日、ドラマあれこれ(再放送、大奥、君が心を…、EyeLove You、婚活……) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

公益社団法人日本サウナ・スパ協会が制定。


日付は「サ(3)ウナ(7)」と読む語呂合わせから。



サウナ通ったことある?


か、通う!!ないですね~~びっくり


サウナは夫はたまに好きで入ってるみたいですキョロキョロ


岩盤浴はありましたよ。


結婚する前の夫と行きましたが、そこはというか男女別でしたキョロキョロ


岩盤浴やった後、汗かいたから私はさっぱり冷たいものが食べたかったのに、


夫が食べたいラーメンに付き合わされて、汗だくになりメチャクチャ腹立ちましたね😒💢


それ以来、夫と岩盤浴行ってませんねてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



久々にドラマのことあれこれ語りま~~す口笛

再放送、大奥~華の乱~、ドはまりしております(笑)

おばちゃん加速化してるんでしょうね~~アセアセ

昔は見てなかったのに……驚き

綱吉=お犬様、5代目の頃ですか。

この頃は綱吉の母親の桂昌院がうるさいですね~~タラー


そして、あの水戸黄門でお馴染みの徳川光圀も出てきますが、亡くなっちゃいましたショボーン

 

エンディング曲はなんと林檎姉さん率いる東京事変ですか口笛



君が心をくれたから、もう泣かないと思っていたのにまだまだ泣けるし……😢


案内人のふたりの過去も知ったり……


松本若菜さん、やんごとなきを知ってるから全然違うし今回も良い役というか、最近ひっきりなしですよね~~、凄いですびっくり


斎藤工君は何でも出来ますね口笛


しかもなかなかヘビィな過去を持っていて……


ヤバいっすねぐすん


私、奇跡のラストが視覚を奪われるとばかり思っていたら、聴覚が最後か~~てなりましたよタラー


ますます、どんなラストになるのか予測出来なくなりましたね驚き



Eye Love Youは前回のラスト、さすがにクサくて……アセアセ


むしろ、大学院生の海の生物バカな小野田(清水尋也君)と真尋(山下美月ちゃん)の方が気になってきましたよニコニコ


後からボディブローのように効いてくることを願いますお願い



清水君、最近良い役やるようになってきて嬉しいですおねがい

キスシーンまでやるようになってきて……爆笑


昔、ホントーどれも嫌な役ばっかりでまたかよまたかよってなり、やっと松潤のドラマで良くなりましたもんねニコニコ


お姉さんかお母さんな気持ちで見守っております(笑)



で婚活1000本ノック、全く九ちゃんの婚活の話どうなったのか判らなくて気になっていたら、今頃風間君再登場かよ! てなりました爆笑


ずっと気になっていましたよ~~おねがい