#今日の天気は【晴れだけど風強め】昨日のこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日の天気は

晴れたけれど、風が強くなってきましたよびっくりアセアセ 


洗濯物飛んじゃいそうです汗うさぎ


洗濯物見張っていたかったけど、お子、ゲーセン行くと……タラー 


帰ってきたら何とか洗濯物は飛ばずに済みました汗うさぎ 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昨日は昨日でウォーキングデッドをプレイしていたお子ですキョロキョロ

なぜかお金が200円入ってて、私もお手伝いしましたよびっくり


夫がオーダーしたマックのフラッペ

夫の自腹ですタラー

買う機会ないからと、その場でホワイトデーのチョコ買っていた夫……アセアセ
その場で渡されました(笑)

チョコ開けないの?て言われましたが、今チョコ渋滞中だからまだいいのと言いました驚き



夫、ちらし寿司、作るの嫌だと言って買ってきましたね汗うさぎ


でも、お吸い物作ってくれて、


更にはフライパンで作った玉子焼き!!
どうした!?どうした!?状態ですかびっくり

 

なかなか柔らかくて程よいダシ加減でした口笛