デタ、夫の言動お子のやらかし | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、ゴミ出しをしてくれますが、全部やってくれるわけではないですタラー


ゴミ袋をゴミ箱から出して置かないと、絶対忘れて持っていってくれません😓


だからただの運び屋ですか。


お膳立てしないとダメっていうことが判明しましたよ驚き



でお昼頃、夫に電話をする時がありゴミ忘れたでしょう?というと……


え? 今日は違うでしょう、明日だよて言われてびっくり


夫、思いきり曜日を勘違いしてましたよ😲‼️


しばらく曜日でいじっていこうと思いますグラサン



お子はお子で、久しぶりに天気が良かったので朝歩いて行こうとなりましたが、先にお子がロケットスタートしてしまい、


やっと追い付くと、ん?お子、上着着てな~~い💦


暖かいとはいえ、外を歩く日に限って上着着てないって……タラー


となったらまさかの戻るはめになり、さすがにムカつきましたね😾


で結局、車で行くはめになり……


計算!?わざと??


も~~~~~~やられた~~~~~~😵💧💧💧



斜めってますねグラサン


冬に逆戻り~~~~雪だるま