#おすすめの歴史ドラマ【OA中の大奥と再放送の大奥】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

おすすめの歴史ドラマ

御台所の倫子=小芝風花ちゃんの大奥ですね~~口笛


お世継ぎは側室が先に産んでしまいましたが……ショボーン


そしてやはりなお品=西野七瀬ちゃんが密通していることがバレてしまいますかタラー


老中の田沼=安田顕さんと松島の局=栗山千明ちゃんの決裂……どうなるかという……驚き


亀梨君の位置はあの暴れん坊将軍の孫にあたるんですね口笛 


血の繋がりがあるとかないとかいろいろありますが……



夫もわりと見てて、昼間に再放送していた浅野ゆう子さんの大奥も見ていたら、これまた夫婦ではまっちゃいましたね~~口笛 


浅野ゆう子さんの頃の大奥はもう幕末に向かっていた時だったとは……びっくり


大奥、最大のスキャンダルと言われている江島生島事件もありましたねびっくり


木村多江さんが演じましたよキョロキョロ


意外とドロドロしているだけじゃなくて、最終話から1つ前、メチャクチャぼろ泣きしました~~😢


御台所のお付きのまるとしんちゃんが良かったね~~となりましたよおねがい


ラストに菅ちゃん出てきたところはおお~~となりましたねびっくり


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する