夫の実家の話、ヒノーLINEから波紋事件 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あ、まだ土曜日でしたねびっくり


まだ夫がユッチの安否確認された話をしてきて……


おおばあちゃんが、最近みんな来ないなと言っていたのがきっかけですか。


それですかさず私が、


「おおばあちゃんのボケが強過ぎるからね」


と言った途端、夫がメチャクチャ爆笑してましたね笑い泣き


え、そんなに笑う??


夫は来てないのに、勝手に実家に来ていたことになっていたのもなかなかですが……汗うさぎ


最近、特に話が通じなくて3回ぐらい言ってやっと通じるし、台の上にあるものをすぐ片付けようとするし、開けなくていいって言ってるのに開けたり……アセアセ


話が通じないのが大変です😵💧



そういえば、ヒノーがバイト先の奥さんとLINEしていたのが、


ユッチに見つかって何でLINEしてるのかと嫉妬が凄かった事件がありましたね~~😸


ヒノーもヒノー画面ロックしておけばいいのに、ヒノーは何にもやましいことはないの一点張り!


だから、見えるから余計火種になるんじゃ~~んアセアセアセアセ


まー連絡事項やら挨拶かわすぐらいなLINEなんですけどねタラー


どっちもどっちだなと。


それを夫がいい歳してとバカにしたりして……😲‼️

 

なんていうか本人からしたら、いい歳してとかそういう問題ではないと思いますか。


いきなりバイト先とはいえ、既婚者同士がLINEしてるのを見たらユッチは心穏やかじゃないかなと。


ただユッチももうちょっと大きな心を持とうよと。


でもそういうの恋愛経験が少なかったりあまり波風立たない人生を送ってきたりすると、


歳取っても束縛したり嫉妬深いかなと思いますね💦


それどころか余計酷くなるといいますかタラー


ま、結局はおさまったというか……


ふたりともどこへも行くところないからねキョロキョロ


万が一離婚したら、ヒノーのみ引き取ってもいいけど、ユッチはお断りだな口笛(ヒノーは婿です)


🤣左矢印


全くカンケーないけど、イチゴが安くなってました~~爆笑(元値500円!)


意外と下はダメかと思いましたが大丈夫でしたよ口笛