カレーはシンプルが1番、お子に絡む夫の鼻を掴むと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

カレー、展示会で3つ貰いましたが……

3つ食べ終わった結果、


1番美味しかったのは、横浜の中華カレーでした~~😄


意外ですが、わりとフツーのカレーの味を邪魔してなくてシンプルでしたよニコニコ


で意外にうわってなったのは京都、確かに和だしを感じましたが、異様に辛くてお子が特にキツかったようですアセアセ


で3つ目の博多は明太子にチーズで凝り過ぎかな~~と……驚き(ちょっと汚れるアセアセ)

半熟の目玉焼きを入れたらマイルドになりましたびっくり



お子に絡む夫に対してお子が、


「鼻掴んで!」


と頼まれて夫の鼻を指でつまむとまさかの鼻の脂が凄くて……!


つい、うわ~~脂凄い~~💦と言ったら、


夫「タヌキ脂(アブラ)だぜ~~(笑)」


とか笑いながら言ってはいましたが、なかなかなダメージで……アセアセ


2、3回繰り返したら、脂っぽいのがなくなりましたねグラサン


結局、お子は自分から夫の鼻の穴に指をいれようとしてやっと夫から逃れられました!?


それより……鼻の脂って結構分泌されてるんだな~~と自分も気を付けないととなりましたびっくり




 


 

 

 


 

 

 


イベントバナー