義父母、ディズニーの森の二の舞をする! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ユッチ(義母)の知り合いが夜、お城でプロジェクションマッピングをやっているというので、


動画を撮ったようでLINEか何かで送ってきたのに、妙な対抗心か判りませんがかきたてられてなんと現場まで行ったらしいです汗うさぎ


てことでユッチとヒノー夜、そのお城まで行って自分達もプロジェクションマッピングを撮ってきたらしいですが……


お城をずーと動画にしていればいいのに、お城ちょっとしか撮していなくて!

なぜかお堀? なのか何なのか判らないところを撮っており?(動画の意味タラー)
しかも全くカンケーない通りを撮ったり……!?
更にはなぜかヒノーは、ユッチを撮ってありましたびっくり

特に背景にお城が入っていたわけでもありません汗うさぎ


ええええ~~~~!?💦💦何の為に行ったんだろう??という……びっくり


それらを家族のグループLINEにあげたユッチですね~~アセアセ


他の知り合いに送ってないかなとちょっと不安ですが、他人事なのでいいかーという……グラサン



てことで、ディズニーの森の二の舞ですか😓

 

以前、夫の末弟夫婦と、せっかくディズニーに初めて行ったユッチとヒノー。


船に乗ったのはいいけれど撮った写真はみんな森、森、森……森ばかり!

 

せめてシンデレラ城とか入れろよ😵💧となったぐらい面白みも何もない写真。


(以前に載せましたが、見つけるのがメンドーで🙏💦💦)下矢印

イッツスモールワールドでは逆に拡大で撮りすぎて、人形がでかすぎてこれまた何の面白みもない写真になっており、ぶっちゃけへたくそ~~でしたね~~アセアセ


やっぱり、写真のセンスって大事なんだな~~となりました驚き



そしてお子、その時既に小2でしたが、このような帽子をユッチが買ってきてどこにもかぶっていけないやつでしたね~~アセアセ


うちの中だけでかぶったふたり
実用的ではないので何年後かにリサイクルショップ行きになりました。


これまた軒並みかなと……


下矢印これらは1年前ぐらいの画像ですね。

笑い泣き