ホースの先にたまっていた灯油をこぼして大騒動 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜、夫のところへ妙に着信ありましたね汗うさぎ


そんな夫が電話の最中に、灯油切れが!!


給油します。


そうしたら終わってしまい、タンクが空に。


なので今日、灯油買いにいくので灯油のポンプを外して立て掛けようとしたら、

それが倒れて意外と残っていた灯油が全部こぼれてしまいましたよ👀‼️


定期的に捨てるのさぼっていたらなかなかな惨事に😱❕


かろうじて靴は濡れませんでしたが、私のクロックスが少し犠牲になったぐらいですかタラー


で夫、やっと電話が終わり戻ってきて、私がいろいろ言っていたら、


夫「何でこんなことになってんの⁉️」


はあ~~⁉️ 外したからでしょう?


夫「何で外すの?


灯油が終わったからでしょうが! 立て掛けようとしたらこぼれたの!


ていうか、夫なんて使える灯油をかなりこぼしてたことあるのに、人のこと非難できるわけ⁉️


夫「そんな鬼の首を取るぐらいの勢いで言わなくても……💦」


はあ~~?


あなたが追及してくるからでしょう凝視


夫だけ、そういえば油そば食べ損ねてますね~~口笛


なぜならおでんをかなり食べたからですかえー


 

 

 


 


 

 





イベントバナー