昨夜夫接待で今朝もハイテンション!?リプトン新作、セブンイレブンクーポンなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、昨夜は接待でなかなか帰ってこず先に寝ましたzzz


で今朝、夫に尋ねるとなんと午前1時に帰ってきたそうです😲‼️


その反動のせいか、今朝、も~~~~お子に絡むしうるさかったですね真顔


どんなんかって?


いきなり夫、チャラッチャッチャララ、チャラチャラララ……ルンルンと、1本でもにんじんのオープニングをやりだしたかと思ったら、いきなり

じゅっこで~もイチゴ♪


と、とばして言ってました~~びっくりアセアセ


朝からハイテンションでドン引きです😓


あとまたピンクレディーのUFOを踊っていましたねタラー


も~~大人しくしてろ! てなりましたプンプン


寝癖は乱れてる程度でしたタラー


デタ、リプトンからホットケーキの紅茶ラテ!
高くても新作出ると買っちゃいます(笑)

飲むと、甘っ! そしてちゃんとホットケーキの味っびっくり(ミルクセーキみたいな味!?)


お子にも飲ませて、夫にも飲ませたらハハハ……と笑っていましたグラサン



後はセブンイレブンの割引クーポンです。

ファンタメロン、夫がメチャクチャ水分欲して飲んでましたねびっくり



 

 

 

 

 

 

 

 


 


イベントバナー