#今シーズンの注目ドラマ【フジ月9、月10ドラマ】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今シーズンの注目ドラマ

それはもーー君が心をくれたからですね~~えーん


雨の好きな太陽が突然亡くなってしまうけれど、奇跡が訪れますか。


太陽の命を助ける代わりに代償として雨の五感が奪われてしまうと……


奇跡のことは太陽以外に言ってしまうと、ふたりとも命が無くなるという……ガーン


その条件をのむことになり、今は味覚と嗅覚を失ってしまい次は触覚だとなりますショボーン


触覚に関しては実際はどうなるのか判りませんが、かなりヤバそうですかガーン


そしてそんな時に、雨のおばあちゃんまで倒れてしまい……



何も知らない太陽は雨にふられたと思い込んでいます。


そんな太陽の父親は、ふられた男ができる3つのことを告げますね。


1、相手の幸せを願うこと。


2、何事もなかったようにフツーに暮らすこと。


3、もしお前の好きな娘がひとりで泣いて悲しんでいたら、何をおいてでも駆けつけること。

 

もーーー3番目を聞いた時点で……泣けてしまいましたねえーん


案内人の千秋と日下に奇跡をおばあちゃんにも起こせないかと問いますが、奇跡はそうそうあるものではないし、千秋達に権限すらもないと言われて……


もう雨はひとりで抱えて耐えられるのだろうかとなっていたら、見かねた望田とそして雨のおばあちゃんの図らいが……おねがい


更には手紙のところも泣けたし、


そう来るか~~良かった~~、良かった~~✨✨となります泣くうさぎ


やはりひとりで頑張って耐えてる人には必ず助けがあるんだなとぐすん


でも、雨はひとりバスに乗り……


案内人の千秋と日下も一緒に見守っていると、おお~~来てるよ~~頑張れ~~! となりますかおねがい


そこで日下の1言が、どちらを選択しても後悔すると言います。


そして……!!



触覚を失うのは次回に持ち越しですか。


これはヤバイですえーん



春になったら、椎名=ノリさんが同級生の神のことで過去のことを謝りに行くと更なる謎が……!


その謎を解明していくと意外な椎名の過去と神の過去が交錯することになり……


泣くまではいかなかったけど、ノリさんが笑顔で許す、だって親友だからって言ったところはじ~~んとなりましたねおねがい


月9の情緒で見るとこちらのドラマもかなり引き込まれますね~~びっくり


おおっと長くなっちゃうから今回はここまで~~口笛




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する