昨日のいろいろ(恵方巻き、去年の恵方巻き事件、ラストパーマン、さっそくな寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫がヘアーカットから帰ってきたら、買い物へ行きました口笛


やっぱりな恵方巻きのコーナーには人だかりですねびっくり


たくさんあって迷うけれど、無難に3つ、5つセットがいいかな~~となりましたニコニコ


肉巻き1本は食べやすいように切ってみんなで食べましたね。


夫がお吸い物を作ってくれました口笛
具だくさんですかびっくり


何とか1本は無言で食べれました。



ちなみに去年

上矢印ここから節分、封印を解くを思い付きました。

まさかの2年目で続編!!



見納めラストパーマン


下矢印数時間後笑い泣き

下矢印美容院後


下矢印翌朝笑い泣き

えええええ~~~~~~😲‼️💦💦