#好きなバラエティ番組【夫と子供】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

好きなバラエティ番組

お子が最近凄いチェックしていて、土曜日はドッキリGP か新しいカギですかキョロキョロ


今週はTHE鬼タイジがかぶるから鬼タイジ優先ですねびっくり


あとはオオカミ少年ですか。


でも、こちらはあまり見てない感じで……?

 

これからお風呂入ろうとしていたら、夫が愛をとりもどせを熱唱してて、終わったと思ったらまたサビから、

 

オ~レとの愛を守る為~お前は旅立ち~~あ、しぃ~たを~見失ったあ~~♪


つい爆笑したら、


夫「何、笑ってんだよ」


と言われたりして……


いや、まさかのサビ繰り返して歌い直すわ、熱唱するわ💦 


笑うっしょ!🤣



あーあと、ネプリーグも好きですね。


よくCDTVライブライブとかぶりますびっくり



夫は上田と女が吠える夜、あと秘密のケンミンSHOWは欠かさず見てるので木曜日の夜9時は夫の時間になりますね。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は何の日?

え、もう1年たったんだという……びっくり



葬送のフリーレン、フェルンとシュタルクのダンスシーン、きゃあ❤️となるお気ですおねがい