今日はEPAの日、夫無言で背中を見せる、お子のリサイクルショップの店員さんごっこ? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

水産事業や食品事業などを手がける日本水産株式会社が制定。



肉と魚よく食べるのはどっち?



圧倒的にお肉ですね~~、魚、わりと高いのでセールでなるべく買ってますねタラー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫、背中を露出してこちらに無言で向けます汗うさぎ

背中掻いてのしぐさですか。

面白いので後ずさりしますグラサン

そのまま迫ってきますよアセアセ

でとうとう、

「背中掻いて」

と言ってくる夫。

私「え、何で?

そのまま背中を露出したまんま動かない夫。
「じゃあ背中見ててやるよ(笑)」


夫「~~~~😵💧お願いしますよ~~💦」


でやっと背中掻いてあげたらあ~~~~~~となり、どことなく大型犬みたいでした笑い泣き



お子、夕方いきなり夫のエプロンをつけると、リサイクルショップの店員さんをひとりで始めてましたねグラサン


しかしこの店員さん、支援を必要とする人なので融通が利きません😲‼️


私「仮面ライダーの変身ドライバーありますか?


お子「ガッチャードしかないよ」


私「カレー皿ありますか?


お子「ありません」


ええ~~~~💦


私「醤油皿ありますか?


お子「ありません」


私「……タラーじゃあ何がありますか?


お子「ゲームしかないよ」


右矢印😲‼️


私「どんなゲームがありますか?


お子「任天堂クラシックミニ」


おい、そこだけリアルかよ~~~~(笑)(うちに実際にあるやつアセアセ)


お子のリサイクルショップの店員さんてどんだけ~~てなりましたねタラータラータラー



その後、鬼滅の刃のコミックを一気に何冊も両手で掴んでまた一気に棚に入れてましたひらめき

やめなはれ~~傷むぞ~~~~アセアセ


とは本人には言いませんでしたてへぺろ



そびえる山🗻ゴミつきです。