昨日のいろいろ(チョコ迷う、節分、パソコン真っ暗のまま、家電店へ、GEOなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

バレンタインコーナーのチョコ見ると、メチャクチャ迷いますね~~😓


絶対、買おうとしている女性自身が欲しくなるようなチョコを買わせようとしてる気がしてきてますアセアセ


ゴディバも~~今はクッキーなんかも入ってますかびっくり


何これずる~~いショック


とうとう今回はリンツも入ってきたりして……


ロシェは定番で。


結局、今回も買わなかったですアセアセ



で節分もあるし、豆は豆で迷うという……


お子が小さい時は豆投げたりしたけど、掃除しても豆が出てきてまだ出てきてっていうのが嫌になり、直接投げるのはやめましたねショック


それにしても行事というかイベント、冬は多いですね汗うさぎ



そうそうパソコン、やっぱりたちあがらないです~~~~アセアセ

全く使っていないしDVD見るぐらいしか使っていなかったら特に使えなくなってもいいんですけど。


デッキで読み込み出来ないDVDが観れないのは困りますね~~😵💧


てことで家電店へGOです。


最初の家電店、みんな1万円超えですかアセアセ


次。


GEOに行ってみました。


意外とリーズナブルなものが、キープしつつ他の家電店へ


お、いきなり店員さん声かけてきてくれました口笛


しかも来店ポイントまでもらっちゃいましたね~~ウインク


3万円出せばDVD、Blu-ray更にはテレビも見れる機能がついてるという……ポーン


わ~~欲し~~✨✨


いや、待て待て万単位で買うのなら、パッドやらタブレット買った方が良いですよね~~キョロキョロ


もったいない……アセアセ



結果、GEOで8000円以内で買っちゃいました口笛


今まで使っていたパソコンより音声も良くて良かったですニコニコ


観てる途中であれこれ構ったら、戻らなくなって焦ったりして……驚き


テレビにもつなげられることが出来るらしいけど、まだ試してませんアセアセ


Blu-rayに関してはデッキで必ず再生してくれるから問題ないんですけどね。


DVDはたまにデッキで絶対読み込み出来ないのがあります大あくび


今までDVD、デッキで読み込み出来なかったのは、ジョーズ、ソウ、ワイスピ2、パワーレンジャー、キルビル2などですか汗うさぎ



あ、寝癖?意外と軒並みなような……アセアセ

しかもボケましたね🙏💦💦


ちなみにまた昨日見つけた過去の凄い寝癖
以前のねぐコレ髪7以外にもまだあったとは……びっくり


パーマかけない方がオモローかも?