今日はヒーローの日2024、昨夜の夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

広告業務などを手がける株式会社電通が制定。


日付は「ヒ(1)ー(1)ロー(6)」と読む語呂合わせから。



印象に残っているヒーローは?


印象に残っているヒーロー……私は仮面ライダー鎧武ですか。


ほぼ前半ぐらいまでは斬月が強かったのに、まさかの後半になったら破れて衝撃的でしたガーン


しかも最後、こうた=佐野君、金髪になっていたのを覚えてますポーン


ウィザードも見ていて最後まで見たはずなのにそちらは全く覚えてませんガーン



で最近の仮面ライダーは全く見てませんアセアセ



あとはアベンジャーズとかですか。


まさかのアイアンマンが……ねー驚き


あとスーパーマンが死んだりしたとかもあったりしたのが印象的です。


でも他のに何気に出てるから生きてるってことですよね?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、いちごの日だったからいちごが少し安いのかなと見に行くと、安くなかったです~~💦

どちらかいうといちごスイーツがたくさん出ていた気がします口笛

でお子のおやつのお菓子がなかった気がしてつい買って帰ったら、夫が買ってきたお菓子がまだあったのを忘れてました~~😵💧


で昨夜、夫がまたごちゃごちゃうるさかったか何かの流れで、

「今日(昨日)は15日でいちごの日だよ、妻にいちごのものとか買ってきてあげようとか思わないの?」

とか今となってはよく判らないことを夫に言ったら、

夫「何が15日はイチゴだよ、オレにとってイチゴはシルビアSイチゴーだからな!」

あっそ……てなりました。

スルーしていたら、

「でもどっちかいうとS13(イチサン)かな~~(頭文字Dでいうと池谷先輩の車)」
はいはい……


夫「しょせんはハッフルパフだからな」

夫がウケようとして言ったらしいけど、私、全く笑わずに放ってしまいましたねうさぎ


みんなに(アメブロで)言うよ~~て言ったら、夫、別にいいもんね~~と開き直っていました汗うさぎ