新年のおみくじ引いてみたからの元旦から地震! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ついにアメブロで凶が出ました~~!


凄~~~~い!!貴重~~~~グラサン


これはみんなに見せますよ~~口笛



以前に凶だけどフツーに公開してる方がいて、私もなぜか凶が出るまで何回もひいたことありましたね(笑)


そうやって狙おうとするとなかなか出なくて……アセアセ


でもさ、凶なわりには悪いこと1言もないですよね口笛


ある意味、優しいですにっこり


てーいうか、昨日神社でおみくじで大吉ひいたから特に平気ですね~~口笛



 

 


昨日は夫の実家から帰ってきてから、夫とふたりで神社まで歩いてみました。


お子は行きたくね~~と汗うさぎ


途中いきなり夫が、


「手を繋いでみるか」


と言い出しますが、結婚する前のものが一切なくなっており、わ~~ダメだ~~💦てなりましたガーン


やっぱり産後クライシスを放置していると数年経っても同じでしたねタラー


夫は爆笑していたけど、お子の赤ちゃん時代、夫に放置されていたことが未だにダメなままなんだなと……アセアセ


年数経っても尾をひいていたことをまざまざと実感した時でもありました。



で神社に着くと、さっそく大阪焼きを買いましたねウインク

後で考えたら、お子も食べたから3つ買った方が良かったかなーとなりましたアセアセ


片道10分ぐらいだからまだ歩くの足らないかもですね~~。



その後、さんタク見ていたら、あのスマホの地震の警報がヴィーイ! ヴィーイ! ヴィーイ! その後からグラグラグラ……と地震がきましたね!


この辺もいつもより長く揺れましたよびっくり


お子はなかなか経験したことないから、ハアハアとちょっと息が荒くなり…… ゲッソリ

 

しっかり深呼吸して!!て声かけしましたよアセアセ


そうしたら今度は津波警報が……


そういえば津波は……?津波は来たけど、あの時程じゃなかったってことなのか何なのか?アセアセ


その辺の詳細が判りませんが……!?


それでもまだ年末じゃなくて良かったのか?昨日でまだ良かったのか……?忘れられない元旦になりましたね驚き