今日はプロ野球誕生の日、本日の午前中は… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1934年(昭和9年)のこの日、アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立された。



あなたが知ってる野球選手を教えて!


今はやはりな大谷翔平選手、村上様、以前はイチローさん、松井さん、他にもたくさんいますかニコニコ


後はランキング。

やはりな王さん、マー君……当たり前ですがメチャクチャたくさんいますね~~ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日、お子は1日放課後デイです。

てことで私は汚れた車の洗車へ……

朝行くとやったぜー! まだ混雑していませんでした! ミラクルッ‼️✨

掃除機も使えたし、車キレイになりました口笛

年末、給油も混むだろうから、今のうちに車の給油もしておきましたよウインク

その後、夫が消費した缶ビールの空き缶をリサイクルステーションへ持っていくと、これまたひとり丁度やっていたぐらいですぐ出来ましたニコニコ

空き缶のリサイクルステーションって市内は1ヶ所ぐらいしかないんですよね~~アセアセ

ペットボトルはわりとありますが……うーん


いつものセブンイレブンで割引クーポンです。


絵の追加をしました。