電子レンジを買いに行った先で見つけたもの | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

電子レンジ、イブの日に一気に新旧両方やりました😲‼️


考えたらうちの電子レンジ、とうとうスタートボタンが劣化してて……


大丈夫だよね?てなんて思っていたら前触れだったかもですかびっくり


先に今まで使っていた電子レンジの重さを量って600円で引き取ってもらいました。


はい、次新しい電子レンジはお昼食べた時の近くの電化屋さんへ相場を見に行きました。


まあ大体2万円ぐらいかなと。


ちょっと遠くの電化屋さんへ行くと、全体的に高めでした。


やっぱり最初に見たところにしようとなり帰ろうとすると、お子がオモチャ見たいと言い出し……


よし!見てみようとなりました。


そうしたら、こちらを見つけちゃいましたよ口笛

トトロでのさつき達の引っ越しの車!しかもオート3輪ですかニコニコ


なかなかオモチャ屋でも無くて、も~~即買いです口笛


夫がアプリ登録してくれたから割引になり安くなりましたよウインク


他気になるのは紅の豚の飛行機とトトロのネコバスですか。



またリプトンで新作が出てましたびっくり

まさかの紅茶とDARSですかアセアセ


みんなで興味津々で飲むと、紅茶の気配が一切ないココアっぽい味、または水っぽいチョコ!


悪くなかったので、お子がなかなかはまっていましたねびっくり


リプトン相変わらず挑戦的ですかタラー



夕方はクリームシチューでした。


はい、寝癖ですね。

ホントーのクリスマスって本日でしたねびっくり