今日はデパート開業の日、おみやげ肉その後、アニメ映画三つ巴で迷う | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1904年(明治37年)のこの日、東京・日本橋の「三井呉服店」が「三越呉服店」と改称し、日本で初めてのデパート形式での営業を開始した。



デパートでよく行く売り場は?


お店によりますか、大体入るとすぐスーパーなどの生鮮売り場だから自然とそこへいっちゃいますね~~。


お子はゲーセンコーナーですか。


ちなみに夫は、お酒のコーナーだそうです汗うさぎ


やっぱりな流れですねタラー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お肉、まさかのハーフ&ハーフでした~~びっくりアセアセ
夫にハーフ&ハーフだって言ってくれないと言うと、みんなで分けたから判んなくなってさタラーだって。

だから、ハーフになっていたことすら夫も知らなかったという……真顔

凄い困っちゃって、ホントーはすき焼きにすれば良かったのですが夫が続けては嫌だろうから。

しゃぶしゃぶと牛丼もどきにしました口笛

夫が食べるのに困っていましたが、結局両方食べてましたねグラサン


映画……特にアニメ映画、屋根裏のラジャーにウィッシュにそして窓ぎわのトットちゃん!

どれにしようか迷って、迷って、迷って……選べませんでしたショボーン

お子に一応聞いてみるとお子は、ウィッシュなんだそうですキョロキョロ

なるほどね~~うーん

今回、恋愛なさそうでそしてまた映像、歌重視なやつ?

何で映像、歌重視すると内容が微妙になるのかが不思議です。

アナ雪も結局、あれ?どういうあれだっけってなるし、(特に2)実写のリトルマーメイドはポリコレ感が強いし……

アニメ映画一切やめて、戦争のやつとかチャーリーとかにしてみるって手もありますかね~~て言っておいて行かないパターンになりそうですね滝汗