今日はビタミンの日、画像いろいろ、いいねとフォロー、フォロワーのことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ビタミンの日」制定委員会が2000年(平成12年)9月に制定。



ビタミン不足を感じた時に食べるものは?


判らないのでランキングに頼ります。

結局は果物、野菜なんですね~~へ~~口笛


で1位はアセロラびっくり生は傷みやすいそうで飲料が良いと。


2位はパプリカ!3位芽キャベツびっくり4位でブロッコリーか~~キョロキョロ


で5位でキウイ、この辺からお子も食べられそうですかニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タコが200円に値下げされていたので即ゲットですね口笛
もう食べたらたこ焼き楽チンですニコニコ

夫が貰ってきて、久しぶりに飲みましたね。
お子と飲みましたニコニコ


夫が撮り即送ってくれたけど、
私、軽トラで見たことあったんですよね~~グラサン


セブンイレブン、割引クーポンで買いました。


あれですね、たまにいいねがちょっと前の記事が上がると、ついでに最近みない人のアイコンが見えたりして……

で見てみると既に外していたりして、チェックが出来て役立つ時があるんだなとなりました。

いいねの大量連続とかも気づくと、いずれ来なくなるな~~と気づいたりもしてきましたねキョロキョロ

あと、以前も相互フォローしていた人から申請あったけれど、全くいいねにこないから放っておいたら、やっぱりいつの間にか外してて……

以前にフォローしていたことがあるユーザーは結局外すよねということも判りました。