夫の仕返しはトイレで返すと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝は残念ながら寝癖なしですね。


起きたらもう夫仕事に出てましたキョロキョロ



帰ってきたら、美容院に行き?夕方からは飲み会ですか真顔


私が行きたいと思っているショッピングモールは果たしていけるのでしょうか!?



お子がトイレに行ってる間、夫がいたずらします。

ぬいぐるみにパンツ履かせますかびっくり(上矢印こちらは再現して撮っているので洗濯済みのものです)


そして夫が服を置きっぱなしで戻ってくると……


夫「ダメだな~~、何で仕返ししないんだよ~?


とか言っててびっくり


夫は夫で、自分の服をいじってもらいたかったみたいでした⁉️💦


なので、


「仕返しを要求するなら、最初からやらなければいいのに~~、大人のくせに恥ずかしくないの?」


と私が言うと、


ボソッと恥ずかしいよ、だってグラサン



なのでトイレの照明電気のスイッチが外についてるから夜、遅れた仕返しをしてやりました。


そうしたら、ええええ~~💦💦とか声が聞こえてきて、つーかいつも私やお子にそうしてるじゃんとなり、


判ったか、これに懲りて悪さをやめるんじゃぞ、たぬきよ、


となぜかまんが日本昔調のどこかのおじいさんのように私が外から声をかけると、


夫「ごめんよ~~オレが悪かったよ~~💦」


とかトイレの中から、子だぬきみたいな口調でのってきました。


一応、トイレの隣の部屋の電気がついてるから真っ暗にならないように一応配慮してますてへぺろ


でもう少し放置していようとしたら、お子がスイッチつけてました!


お子もさんざんやられてるのに、よく電気のスイッチつけたなとびっくり


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー