昨日のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やはりなゲーセンでした。

いつもな湾岸に、鉄拳ですか。

GEOの割引クーポンでCDレンタル!

2泊でオール300円ちょっとで済みましたびっくり


いつもは当日返却にしてなるべく安くしてましたよアセアセ


お子、アヴちゃん知ってました爆笑


そうしたら……推しの子のEPでもあったから知っていたみたいですねアセアセ


お子、そういえばるろ剣、今の菅田将暉君のが聴きたいと言われて……驚き


意外とチェックしててビックリですタラー



夕飯、お子がまた食べに行きたいと……びっくり


揚げ物屋さんにしました~~口笛


夫の唐揚げ定食。

唐揚げ大きいです。


おとななじみを

丁度観ていたから食べたくなり、私のカツと交換しましたニコニコ

お子も私と同じですか。

全部で2000円以内におさまりました口笛



その帰りどこかで花火があがっててお子が興味津々でしたねニコニコ