今日はいい風呂の日、昨夜のブログのこと、のど自慢 水樹奈々ちゃんなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

浴用剤の有効性・安全性・品質確保などに関する事業を手がける日本浴用剤工業会が制定。


日付は「いい(11)ふろ(26)」(いい風呂)と読む語呂合わせから。



お風呂でスマホやテレビ見る?


見ないです。


時間に余裕があればね~~、そこまでする余裕はないです。


ダイエットなどで長く入らないといけない場合は暇潰しに良いかもですが……汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いや~~昨夜はノートルダムの鐘で盛り上がりましたね爆笑

ありがとうございますおやすみ

またヒュー・ジャックマン版のレ・ミゼラブルが観たくなりました口笛


ネット見ていたらノートルダムの鐘、劇団四季でやっているんですね~~キラキラ

舞台は良いでしょうね~~おねがい

ちなみに劇団四季は夢から醒めた夢しか観たことないです。


あ、これデターコウさんに誘われて行きましたねキョロキョロ


もちろん、またもや細かいいちゃもんつけてましたが……タラー



ブラックフライデーセール、すみません、いきなり載せてしまい……

リアルなブログではなく、お話のブログでした🙏💦💦


何となくやってみましたよ汗うさぎ



のど自慢、水樹奈々ちゃん見ました~~爆笑

 

 歌は、でこぼこ魔女の親子事情のSugar Doughnutsでしたね口笛

※こちらの方が似ましたね😓

あ、特別賞ありましたね、見落としてましたアセアセ失礼しました🙏💦💦



いや~~歌う人達は奈々ちゃんに近くて良いですね~~ニコニコ

しかも席たってきてくれてまでコメントしてくれてサービス精神凄いな~~と思いますおねがい


水樹奈々ちゃんの歌、T.M.Rの西川さんとのデュオPreserved Rosesが歌われていたぐらいで、今回は少なかったな~~、前回が多すぎたのかなと。


余韻に浸ろうとしたらお子にピッとリモコンで換えられちゃいましたねショックアセアセ