今日はOLの日、本日のゲーセン【夫、追加】 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994年(平成6年)に制定。



私の職場のいいところ教えて!


え、私の職場!行ってないから無理で……そういうの限定だとね~~タラー


過去の職場ならば答えられますが……びっくり


夫に聞いてみようと思いますが、本日は半日出勤ですキョロキョロ



今頃、追加です、夫に聞いてみたら、サボれるところと土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始が休みなところだそうですねうさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、今日はゲーセンでした汗うさぎ

何と開店前からスタンバっちゃっていると、小学部のU先生に会っちゃいましたねびっくり

お子のやつどうやって話してるか判らないけれど、

U先生「お母さんはモンハンが好きだと聞きましたけど」

ええ~~💦モンハン好きって~~!? いったいどこでそういう風になったんだ~~👀‼️

私「いや……モンハンは好きとかないですけど、映画(DVD)は観ました

(上矢印ミラジョヴォヴィッジが出ていたので……パンフレットだけゲットした)

U先生「あ、そうなんですね~~😅」

わ~~先生ごめんなさ~~い🙏💦💦


てーことで、いつもの湾岸こちらはターミナル

勝ったけれど称号下克上すらも却下!!

鉄拳です、今日は珍しく練習してました?
何でデビル仁にしたのか謎です。

帰りにセブンイレブン寄りました。
春雨サラダ20円引き、どん兵衛50円引きでした。