今日はいい夫婦の日2023、間引きのあとがきなるもの、マイセカンドアオハル中断 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

余暇開発センター(現:日本生産性本部・余暇創研)が1988年(昭和63年)に制定。


その後、「いい夫婦の日」をすすめる会が実施。


日付は「いい(11)ふうふ(22)」(いい夫婦)と読む語呂合わせと、11月の「ゆとり創造月間」の期間中であることから。

いけない4/22になってました、失礼しましたアセアセそして2/2もありましたよね?多いな……汗うさぎ


理想の芸能人夫婦は?


三浦さん&百恵さんとか、ヒロミさん&伊代ちゃんとかたくさんいますが、私は賀来賢人君と榮倉奈々ちゃんですね~~😙


賀来賢人君、結構子供の世話をしてるみたいでうちではセリフ覚えが出来ないから、朝移動の時に覚えると言ってて凄いなと✨


これは奥さんの榮倉ちゃんから確実にあげられてますよね~~😄✨



あと、ナッチと育さんところも良さ気ですかニコニコ



ランキングでは、おお~~福山さんですか口笛

なるほどですニコニコ


結婚した当初は世の中の女性がたくさんショック受けたし、勝手に住居侵入やらいろいろありサゲだって言われてましたが、見事に持ち直しましたよねウインク


いや、マジでよく乗り越えたなと思いますニコニコ



ちょっとずれますが、ゆず様は……大変だなと……


ホント、いつも何も知らずに何も出来ずにいますが、迷惑行為マスコミも含めてやめましょうねショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



間引き、今更あとがきなるもの……

ゲームオーバーすみません、SAWです、そうなんです。(ダジャレになったけれど)

ジ・エンドじゃ微妙なんでそっちにしました~~、言わせて見たかったんです~~パクりだけどやらせて見たかったんですね~~チュー


もし、省我が八住を間引くのを止めていたらまた違った結末がありましたが……

こうなりました。

どちらにしろ、省我は最後には自分を間引くつもりでいたと思いますね。


八住は本当に省我のことが好きだったのか?

あーそこはどうなんでしょうね~~口笛

もしかしたら、試した時に省我の選択で一気に冷めた可能性もありますが、本人しか判りません。

気をそらせる為の単なる心理戦だったかもしれませんし……

まーだから、単純に省我が術中にはまっちゃったからいけなかったかもですね。

もっと用意周到にしたら良かったし、感情のまま動いてしまったからダメでしたね~~口笛

省我もウソつけば良かったのにね、バカ正直になるから……

ウソでも持ち上げておけば、もしかしたらあちらから進んで間引いたかもしれませんしね。

ホントいろんな終わり方がたくさんありました。

寸前で他の人が入ってくるとか、何か今回は終わりのパターンに迷いましたよ驚き

なぜか終わり際が自分自身も盛り上がりましたウインクチョキ


そして昨夜、なんてことだ!マイセカンドアオハル、ミサイルのせいで中断しちゃっていたんですね~~アセアセ

録画見てビックリですガーン

TVerはちゃんと配信してるんですかね?まだ確認してませんが……汗うさぎ

いや~~何が起きるか判りませんねガーン