今日はいい音・オルゴールの日、ドラマ パリピ孔明、ゆりあ先生の赤い糸など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

「諏訪湖オルゴール博物館奏鳴館」(現:「日本電産サンキョーオルゴール記念館 すわのね」)が制定。


日付は「いい(11)おと(10)」(いい音)の語呂合わせから。



あなたを癒してくれる音は何?


?癒す音っ!


でもまーオルゴールの音は昔はよく聴いた気がしましたが、今はなぜか聴かなくなりましたね~~うーん


何でだろう?


よし、サイトに頼ります。

あ~~カエルの声!ありました~~びっくり

昔から聴いてると、夏はカエルの声があると良いな~~てなりますねニコニコ



で1位は波の音。

あ~~なるほどです、癒される音は1/fゆらぎってやつですかニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



急に寒くなりましたね~~🐧

このままどんどん寒くなるそうで……ガーン

暑過ぎても嫌ですが、寒いのもね……アセアセ


パリピ孔明、とうとうアニメを越して先になってしまいましたよ。

菅原小春ちゃん、ダンスは凄いの知ってますが、凄い歌も歌えてびっくり

ちょっと、うるってきそうになりましたおねがい

でビックリ凄~~いとなったのは、QUEENDOM出てましたね~~びっくり


ゆりあ先生、むふふ~~てなりましたグラサン

いろいろあり得ないけど、松岡茉優ちゃんの転がしっぷりがこれまたうまいんだな~~✨


また来週楽しみですチュー