夫、体を張る、大根ミラクル!など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

そんなに放置したつもりはありませんが、注目されたかったらしく夫がいきなり、


「三三七(!?)拍~~子、はじめっ!」


と言うと、夫自分の横っ腹を叩き三三七拍子してましたが……

最後のチャチャチャチャ……チャンルンルン


の締めがなくてないよ~~? と言うと、


「痛くて無理なの😵💧」


と横っ腹を見せて貰ったら、赤くなってて👀‼️


反対側見せてって言ったら、なぜか後ろ向いてましたが……笑い泣き


やはり反対側の横っ腹も赤くなってて、笑っちゃいました笑い泣き


そこまで体張らなくていいんだけど!


一応言っておきますが、夫自ら自主的にやったもので私は一切指図してませんよ!


て言いながら動画撮らして頂きましたタラー


(あ、ヤベッ最終的にはやらしてましたねてへぺろ)



そうそう前に半額になっていた大根、苦かったのがあったんですけど、


残りを冷凍保存していてそれをまたもやおでんにしたら、苦さが消えていました! ミラクル👀‼️


冷凍保存したのが良かった?みたいで……

玉子焼きがいつの間にか追加されてました~~びっくり
夫ですかタラー



いつもですが酔っ払いな夜、


「弱点なんてたくさんある、例えばここだー!


と思い切りお尻を私に向けてきて、ちょっとさっきトイレ行ってたでしょ?と言うと、


「大丈夫、キレイだあ~~!


とまたお尻を向けてきて更にもう1度、

「キレイだあ~~!」


しつこいな!


酔っ払いだから仕方ないですが……タラー


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー