今日はいい歯の日、ドラマ、セクシー田中さん、CDTVライブライブ、マイセカンドアオハルなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

生涯に亘る「8020運動」や地域における歯科保健医療の一層の普及・推進を目指す公益社団法人・日本歯科医師会(日歯)が1993年(平成5年)に制定。


日付は「いい(11)歯(8)」と読む語呂合わせから。



歯ブラシを変えるタイミング教えて!


歯ブラシのブラシが広がってきたな~~となったら替えます。


夫に間違えて使われたと聞いた時はすぐ替えました(笑)


夫が使う色はわりと青や緑ですが、替えが丁度なくて私の使う赤、オレンジを使ったもんだから間違えたらしいです汗うさぎ


色分けって大事だなと思いましたねショック



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ドラマ、セクシー田中さん、夫の方がはまってますね汗うさぎ

まさかのマンガも読んでいたことに驚きましたが……

あ、私は作者さんの名前は知ってますが、セクシー田中さんは読んでませんでしたキョロキョロ


CDTVライブ!ライブ!、お子のネプリーグの録画を譲ってもらいましたね口笛

 お、日向坂、久美ちゃんセンターだって~~爆笑


おお~~いつものように探さなくても良いっていうチュー

IVEも出てましたが、IVEはELEVENが好きですねニコニコ

IVEは私が勝手にあの呪術廻戦のEVEと間違えたりして……アセアセ


EVEは多分テレビ出ないはずですが期待したら違った~~というか私が間違えたっていうショック


キンプリは2曲も……


どちらかいうとうちはお子も含めて、Da-iCE目当てでしたニコニコ



マイセカンドアオハル、あ~~ラストやっぱりな展開でしたね~~口笛


大体、夜のプールにふたりきりって、ねえ~~~~グラサン


でなかなか帰らないから……ねえ~~~~ねー



ちなみに一応先輩が、小学校のプールに忍び込んで夜泳ぎに行ったら、どうしても水音やら声が出ちゃって見つかったらしいですね~~ショック


高校生以上だったけどどうしたのかな~~?その後の詳細を聞くのを忘れました。



てことであんなに騒いだら絶対、通報されたりするはずなんですけどねタラー


それも含めてアオハルですかウシシ