酔っぱらい夫暴走特急② | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

続きで~~すタラータラータラー


揚げ物臭いと言ったら、ザ・フライだねと言い……


更に夫、


「ザ・フライはフライでもエビフライ🍤だぜ~~😙」


とか聞いてもいないのに言ってて、どうでもいいわ!


そしていよいよ駐車場に着きます。


私「ちょっと静かに行ってくれる?」


夫「はいはい、静かに行くよ~~♪」


私「ホントに静かにしてね💢」


夫「はあ~~い😆」


そして車から出ると、


夫「静かに行かないとね、もう夜の10時を過ぎてるしね……住宅街なので……」


何かまだペラペラペラペラ、ペラ男でムカつきます!


「だ~~か~~ら~~だ・ま・れっ!


夫「はあ~~い、ごめんなさ~~い!」


うおい! 話聞いてっか!


もうキレて夫に尻パンチかましました😾


それで黙ればいいんですが階段でまたもや、


夫「台風の目やる~~?」


やらね~~~~よ! 静かに歩けっ💢


またもや尻パンチ👊


「やめて~~~~😆💦」


ダメだこりゃあ……アセアセ


何とか部屋に入ってもうるさくて、先に夫を入れたのに、


夫「わ~~真っ暗や~~マハリクマハリタ真っ暗や~~🤣」


騒いでる暇があるなら電気をつけろ! バーロー💢


夫「いつもの癖でさ、いつもの癖でさ、ごめ~~ん💦」


まだまだ夫の暴走は止まりません凝視



更には置きっぱのセルライ子を見つけて、


「これどうしたの? これやってたの? へ~~」


というとその辺にドシンと投げつけます。(ちょっ!)


またパン1になった夫。


私がついお腹パンパンだねと言ってしまったら、


「お腹こんなになっちゃった~~♪お腹こんなになっちゃった~~♪」

お腹を自分でリズムよく叩き出して……ショック


更には、


「太った鯉のぼり~~♪太った鯉のぼり~~♪」

まではじめちゃってガーン


だれかマジでハナハナの実を下さい!


そしてこいつの口を塞いで下さいませ~~~~!!


で私が別の部屋に行っていた間に、夫はクマのぬいぐるみに私の長パンツを履かそうといたずらの真っ最中でしたびっくり


そうしたら、


「しぃーのキレそうだからもう寝るね」


だって、もう既にキレてますけどっ💢



後から寝室行ったらもう夫は寝てましたzzz



で今朝、夫にザ・フライの話をしたら、


誰だ、そんなこと言ったのは! と白々しく言っていましたね凝視