酔っぱらい夫暴走特急① | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

飲みに行った夫、夜の9時に迎えに行く予定でしたが延長で10時にまあまあ近くのスーパーに来るように言われましたねびっくり
で駐車場へ行くと……おらんです汗うさぎ

あれ? となっていると、やっぱりどこからも気配はなく……

なので電話すると、はあ~~~~~~?? 出な~~~~い💢

となり車を出そうとした時、ドラレコのミラーに何かが走ってくる気配がキョロキョロハッ
ん? 檻から逃げた大猿……ではなく夫ですねキョロキョロ

よし、車を徐行で出しちゃおうとチョロチョロ出したら、叫んでる声が聞こえてきて……驚き

夫「ちょっと~~恥ずかしいじゃん💦ゼエゼエ……😵💧」

ハズイのはこっちのセリフじゃいプンプン!!

チッ! しかも追いつきやがったかしょんぼり

そうしたら夫近くのスナックで、ルビーの指輪を歌っていた最中に着信があったから出られなかったみたいです😾

はあ~~!?年いくつだよ凝視

判った、判ったうるさい!

あまりにうるさいとそこで降ろすよと言うと、せめて○○医院のところまでとか言ってて……

だったらここで降ろしても同じだ!とツッコミましたね。

そうしたらギャハハハ……て笑ってて、とにかく夫は揚げ物臭いです!

それを言うと、

夫「ザ・フライだからね~~🤣」

とまた笑ってて、

そりゃあハエだろう?と速攻ツッコむとそうだ~~(笑)て笑い上戸ですかガーン

こいつの口、チョーうるさくて黙らせたくなりましたね~~💢💢💢

今こそ、ONE PIECEのニコ・ロビンの技、ミルフルールが使えたらこいつの口をすぐさまふさいでやりますね!
それでもうるさかったら懲らしめに鼻もちょっとの間だけ塞ぎますプンプン

続く?