怖い怖い怖い怖い怖い、お子の加勢、闇討ちで終わる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫、昨夜突然、


「氷補充してくれてありがとう」


といきなりしてもいない感謝をされます😲‼️


私「私、補充してない、全くしてない、昨日もしてないよアセアセ


夫「え、ウソ、あれ滝汗?


私「誰が補充したの? 怖い怖い怖い怖い怖い……💦」


お子を見ますが、氷カンケーはやらないです汗うさぎ


結果、小人が氷を補充したんではなく、夫が無意識にやっていたというのが妥当だとなりましたタラー


無意識にやると、ほほ覚えてなくて……アセアセ

 

無意識危ないです驚き 



夫がセクシー田中さん見てて、軽い女性が苦手な男性が実は今も未練タラタラなところを見たら、夫がダメ出ししてて……


つい昔の夫の未練タラタラな事件を口にした私、そこから夫が頭を軽く叩いてきたので、ちょっとしたちょっかいの出し合いになります笑い泣き

 

すると夫が、


「ほら~~お子まで、しぃーのの加勢に入ろうとしてるよ~~、火星でも土星でもなく」


お子にありがとうと言いつつ、


どさくさでダジャレ言ってんじゃねーよ!

 

私が夫のももの張ってるところを掴みにいって、痛がらせてやりました。


更に寝る前も私の背中にお尻のせてきてわざわざ嫌がらせしてきたので、先に夫が寝室行って横になった頃を見計らって、こちらのクッションで闇討ちしました👅

なぜか夫、爆笑してましたね笑い泣き