いろいろ画像、夫のそっち向き!など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝の寝癖ですねグラサン
斜めになってますね汗うさぎ


おつまみ、伊勢丹限定だとか!?

檸檬堂はなぜか無料クーポンでした~~びっくり
あとは30円引きですか。


気持ち安いバージョンで出ていたのを見つけて買ってみました~~口笛
まだ食べてないです。


またパン1になっていた夫、なぜかお尻を私に向けてきたら、パンツが縦じま黒パンだったので黒いスイカみたいに見えましたね~~😲‼️
せっかくお尻を向けたのでお尻をかいてみましたが、何も反応なくて……タラー

何なん! てなりましたびっくり

ホントーは背中かいてもらうはずだったのかな~~?

何でお尻向けちゃったんだろう?て夫自身も呟いていましたねアセアセ