今日は文鳥の日、貰ったどら焼き、3COINSその後、セクシー田中さんなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

文鳥」に詳しいライターの伊藤美代子氏が制定。


日付は「て(10)に(2)し(4)あわせ」(手に幸せ)と読む語呂合わせと、この時期に手乗り文鳥のヒナが出回ること。



鳥を飼ったことある?


なんと鳥は飼ったことがありませんびっくり


うちは猫と、そして犬だけはいつもあまり途切れること無く飼ってましたニコニコ


その代わり鳥の迷い込みはありましたね~~びっくり


つばめやすずめが家の中に入ってきて外に追い出したりして……アセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最後に残ったどら焼きはこちらのしおようかんになりましたキョロキョロ
夫も何とか1つ食べて貰ったら、甘いとか言っていましたね~~汗うさぎ

そんなにダメだったかな~~と!?

しおようかん、意外とどら焼きに合ってましたびっくり


3COINSで買ったのをさっそく使いましたね。
3枚もあり1番小さいやつはまだ使ってませんねアセアセ


またスマホ、今までの類似な画像をまとめてくれてありました。

あ~~前にあった気がしますね~~キョロキョロ


そういえばマリトッツォ、みかけなくなったな……汗うさぎ



夫に録画したセクシー田中さん見せたら、かなりウケてましたグラサン


木南ちゃんよくやったなと感心しましたね口笛


来週も楽しみだなと言ったので、め組の大吾もと私が言うと、あれはいいの!と言われちゃいましたねびっくり