いろいろ(DAISO、洗濯槽クリーナー、カルディ、三角チョコパイ、赤飯チャーハンなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫がDAISOに用があるとなり……


見ると、私が欲しかったのをゲットです!

こちらは使い捨てですが、ずーと使えるシリコンのと迷った末こちらを先にお試しで買ってみましたニコニコ


ちなみにお子は何が欲しいと聞くと、

エヴァの車になりましたキョロキョロ


まさかのシールは自分で貼ります。



夫がどうしても洗濯槽を洗いたくてさっそく買ってきてトライしてました。

今、安くなりましたね口笛

で洗濯機をまわしたらまさかのずっと夫、覗いてて……小学生かよ! という……タラー


一旦中を見ると汚れが凄い漂っていて、うわ~~💦て言ってていつまでも洗濯機を見てました汗うさぎ



今回のカルディです口笛

新規のチョコクランチ、甘くなくてコーヒー的な味でしたニコニコ

後はいつものですね。


3COINS、すっごい迷いましたね~~アセアセ
迷った末、こちらの2点しましたニコニコ


男どもは手持ち無沙汰で待っていましたね~~ぶー



三角チョコパイ、みんなで食べてみました。

これはパイがポロポロポロポロ……するし、たまに中身が垂れますね驚き


何となく外で食べるものなのかなと😓


伊藤沙莉ちゃんと井口君が外でいろいろしているCMやってますもんねニコニコ



夕方は残っていた赤飯とご飯の1部をチャーハンにした夫ですびっくり

判りにくいと思いますが山盛りです!!


魚肉ソーセージやらじゃこやら入ってますね。


豆は潰したようで甘さは無くなっていましたびっくり


でクックパッドとYouTubeのパラパラチャーハンを見てアレンジしたとか何とか……汗うさぎ



でチャーハンだけではなく、男ども乾麺のラーメンを茹でて食べてましたびっくり


えええ~~~~びっくりチョコパイ食べたよね!?