ウルフハンター赤ずきん、ヤバ~~ロシア映画だと後で発覚! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

またまたタイトルとパッケージに騙されてしまい、あげくにはロシア映画だと知り完全詰みました~~~~驚き

1時間35分の短編で、またかよ状態ですショックアセアセ
人間とオオカミ族の100年に渡る抗争が続いたが、お互いの土地を荒らさず平和を乱さない誓いを交わした。

しかし、オオカミ族は新しい後継者争いに乗じて誓いを破り、伝説の斧の使い手ウルフハンターを闇に葬り去った。

その娘赤ずきんは成長し13歳の誕生日を迎えた。

世界を支配するオオカミ族に反発心を持ちながらも、ひとりのオオカミ族の青年モリスと仲良くなる。

しかしそのモリスがオオカミ族の次期後継者とわかると自体は急展開。

赤ずきんを倒そうと大挙したオオカミ族の群れに、伝説の斧を一振りすると時空が歪み、赤ずきんとオオカミ族はおとぎの国から現代へと時空を超えてしまう!

ビルや車、スマホが溢れる大都会で赤ずきんの冒険バトルが始まる!

も~~ね、名前から女の子に赤ずきん!?かいって!!てなりました驚き

まーそのあらすじにもうおとぎの国ってのせてあるっていうね……アセアセ

最後のウルフハンターはどうやら赤ずきんのお父さんで、慈悲をかけたせいで結局群れで襲われてしまいますねガーン

すると、その世の中はオオカミ達が統べることになり人間達は逆らえず言いなりですか。

赤ずきんは祖母と母親から、ウルフハンターの父親が死んだことを知らされていない為、父親は戻ってくると信じていますが……

後から考えたら、何で最初から言わないのかな~~?というタラー


ある時、赤ずきんは森へキツネと向かうと、オオカミ達に囲まれてしまいますが、そこへアッシュブロンドの男子が助けに入ります。

なぜか戦おうとすると、他のオオカミ達は去っていきますか。
モリスのビジュアル!キャアーーーですねラブ

服装もアイドルが着てそうな感じで……おねがい

花なんかプレゼントしてくれたりして、こちらまでちょっキュンじゃんってなります(笑)

考えたら、ビジュアルは皆さん申し分ないです。

モリスのおじとかもなかなかで、赤ずきんのおばあちゃんとお母さんも良いですね~~口笛

そんな中、オオカミ達は次の後継者を選ぶ時がきますが、なんと孫のモリスになり……!
みんな不服ですびっくり

まーだから、モリスは権力があるわけで他のオオカミどもが戦わないで逃げたのもうなずけますか。

モリス達は他の地へ行くことになり、慌ててモリスは赤ずきんに会いに行きますが……


その辺でとうとう赤ずきんの父親は亡くなったことを赤ずきんは知ってしまいます驚き

(だからね、最初から言っとけってつうの!)

でオオカミ達もなんだかんだで死んだウルフハンターに子供がいることを知り、

赤ずきんを始末する為にオオカミ達が赤ずきんの家に向かうのを知り、赤ずきんの祖母、母親が危ないとなりますびっくり

オオカミ達を止めに入るモリス、結局、赤ずきんもそこへ行き、父親がウルフハンターとして使っていた斧を手にして地面につきたてると、

なぜなのか不明ですが、突然、時空の穴が発生して赤ずきんとオオカミの何匹か時空の穴に入ってしまいますね😲!?

ええ~~!? これ必要? てなりますアセアセ

そうしたらどうやら現実に行ってしまいますか汗うさぎ

それでもオオカミ達は執拗に赤ずきんを追いますか。

赤ずきん、なかなかオオカミを仕留められず……

斧を持ったまま人混みに入っていきますかガーン(危ねーよアセアセ)

何で時空超えないといけないのかが、もう理解不能です!

そのおとぎの国だとしても元々の世界で決着つければ良かったのに?


しかもタクシー運転手に助けられて、ホントーはまさかの赤ずきんの父親?と重なった時やっと赤ずきんの中のウルフハンターが目覚めます!?(多分?そして遅いですけどねひらめき)

でラストら辺からエンドロールの前が意味不明でしたガーン

斧が勝手に宙に浮いて……?

気づいたらまた元の世界に戻ってる風で……

死んだかもしれない人達がいきなり生きてて!?何これ~~~~!!!!

妄想か現実の区別がつかないような終わり方でしたゲッソリ

(どうやらそこは妄想ではなく、過去に戻ったらしいです、それでもね~~何で~~!?説明不足が多いですポーン)

だからロシア映画はヤダねったら、ヤダね~~ルンルン

(私が確かめないからいけないんですけどねおーっ!あ、でもロシア版ワイスピは回避したんですけどね……)

あ、モリスだけが目の保養になりましたおねがいキラキラ

ごめん、次もハズレだと思います。

ハズレオンパレだけど観たやつは端からあげていきます。

劇場未公開はかなり危険ですね~~滝汗


他のロシア映画