今日はたまごデー、パリピ孔明、LINEマンガを久しぶりに見る | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1492(明応元)年のこの日、コロンブスがサンサルヴァドル島に上陸しました(アメリカ大陸発見)。

 欧米ではコロンブスデーと呼ばれています。

 コロンブスといえば、卵を潰して立てた逸話が有名。

 そんなところから、いつしかたまごデーといわれるようになったようです。



好きな卵料理は?


あ~~何でしょう!?悩みます、たくさんあって。


ちなみに昨夕は親子丼でした口笛


1番ってないですね~~アセアセ


卵料理はみんな好きですニコニコ



ランキングです。

卵焼きですか口笛好きですね~~ニコニコ

夫もいきなり作ってくれたことがありますか口笛


うちの子供は目玉焼き派ですねキョロキョロ


こちらは天気の子で出てきたチャーハンですか。

お子が好きな焼き鳥缶詰め丼です。

お子が好きなサッポロ一番塩らーめんチャーハン、確かリュウジさんレシピですか。

高くなっちゃって買ってませんね~~アセアセ

夫が作った目玉焼き?
あれ、私かな?判んなくなりましたアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パリピ孔明、デタ!とうとうKABE太人登場ニコニコ

宮世琉弥(リュウビ)君ですか口笛君の花になる、ホスト相続しちゃいました、ですか。

で赤兎馬カンフーはELLYグラサン

なかなかなキャストですねニコニコ

KABEは最初勝手に染谷君が浮かんじゃって、ちょっと年齢いっちゃってますもんねアセアセ


どうやってクラブに誘い込むかと思ったら……グラサン

下痢なのにトイレを誘導って危ない戦法ですねひらめき


LINEマンガも久しぶりにまた読み始めたら、あ~~もう最終まで読めないのがあったり、かなり更新いっててたくさんになっているのもあったりしました汗うさぎ


マンガのパリピ孔明も読んでみたら、絵がきれいで当たり前ですがアニメとおんなじでしたねニコニコ



いけな~~いアセアセ月9まだ見てないです~~びっくり(どうなんでしょう?)