TOKYO TRIBE、これはストーリーほぼ皆無のラップ祭り!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

かなり前に観たんですけど、全く話の内容を覚えてないのでサブスクで再観賞してみましたキョロキョロ


程よい2時間弱です。

数多くのトライブ(族)がひしめき、それぞれが自分たちの暮らす街を暴力で牛耳る近未来のトーキョー。

ブクロWU-RONZを率いるメラ(鈴木亮平君)は、何かと敵視していたムサシノSARUのメンバーである海(YOUNG DAIS)と衝突する。

そして、それが引き金となって、シンヂュクHANDS、ブッバ家や怪しげな者たちを巻き込んだ一大抗争が勃発してしまう。

トーキョーの各地で暴力が吹き荒れるが、その一方でさまざまな愛と友情をめぐるドラマも交錯していく。


いきなり染谷君のラップからはじまりますねキョロキョロ


いつ終わるのかな~~と思っていたら、わりと15分近くずーとラップしてくれて……


それからもちょこちょこちょこちょこ……ラップがわりと入ってきてて、ほぼラップのミュージカルでした驚き


あーでもアクションもわりとあって……


清野菜名ちゃんがパンツ丸見えで大いにアクションしてくれましたびっくり


う~~ん、確か主人公的な人は海ってキャラだった気がしますが、この映画ではメラが主役っぽかったです!?


鈴木亮平君、筋肉凄かったですし、しかも婦人警官の服を破いたらいきなりおっぱい出ちゃってしかも思い切り揉んでましたねポーン


かなり肌の露出が多かったです。


家具がほぼ白くなった裸の人達で……


窪塚洋介君がインディアンヘアーで、なぜなのか妙にそれはそれで似合っていましたねびっくり


竹内力さんはぶっ飛んでいて、かなり卑猥でした(苦笑)


叶美香さんまで出ていて……今観るといいのー!?てぐらいこれまたおっぱいとお尻を揉まれてて……驚き


しょこたんも出てて……メッチャギャルでかわいいですニコニコ


グロいシーンはあまりなくて、後半部でいきなりミンチ続出してましたタラー


またそこら辺で苦笑ですアセアセ


まーだからストーリーはほぼ皆無でした!


だからか、マルっと忘れていて覚えてるわけないか!となりましたね~~驚き

ただ何だか人件費が凄いかかった、そう何か大きなパーティーはじまるみたいな……

あ、そうそう池袋ウエストゲートパークの最終回辺りのもっと大規模バージョンみたいな感じでしたねうさぎ


監督はあの今話題?の園子温監督だったのでただ妙に裸にバイオレンスだな~となりましたね汗うさぎ


清野ちゃんやしょこたん、それから市川由衣ちゃんなども……もしかしたら被害にあったりしたのかな?とふと思っちゃいましたよ滝汗


そうそう染谷君はただMCという名のラッパーのままで、後半になればなる程ラップの調子が良くなった気がします!?


マンガもかなり過激で凄いけど、この映画もただただぶっ飛んでいましたねタラー


エンディングの曲、AIが参加しててかっこ良かったです口笛


あ、そうそう音楽はすっごい良かったですねニコニコ