昨夜の伸びきった服を着てみた夫、放デイ、セブンイレブンクーポンなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

伸びきった私の服、夫、さっそく着てました🤣

なぜかスクリームのマスクまでかぶっていましたねキョロキョロ
MAN WITH A MISSIONのバックに入れてもらいなってなりましたよグラサン


Fly Again Yeah YeahOh~~♪ 
夫でもかなりな長さに……タラー

何か見つけて来ないとですねショボーン 

 (ユニクロ上下セット4000円ぐらい!)



放課後デイサービスで作ってきたトイレの芳香剤入りですか。
考えたな~~と口笛

放デイ、インフルエンザが職員から出てしまい2日程お休みです。


セブンイレブンクーポンです。
UFOどこに行ってもなくて、やっと昨日見つけましたが……

大盛りしかなかったですアセアセ

も~~3人で分けて食べてやりますね!
なんと50円引きがなかったら、270円ですかポーン

こちらは夫の割引クーポンですか。