今日は銭湯の日、洗濯機の表示を今更取説で見てみる、お子のツボ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

東京都江東区の公衆浴場商業協同組合が1991年(平成3年)に制定。その後、全国に広まった。

広まったんですか~~!?


元々、何となく体育の日だったイメージしかありませんが……?



銭湯入ったことある?


銭湯というかお風呂屋さんならば何回かありますね~~。


でもど近眼なのであまり行きたくないです、みんなぼやけて見えますから……アセアセ



それでも行くことになり、お子が赤ちゃんの時も連れていったら、みんなから優しく声をかけられましたね~~ニコニコ


何かお子がかわいがられました口笛


ロッカーにいても頭撫でられたりして……わ~~懐かしいですおやすみ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



洗濯物、たまりまくりですかショックアセアセ

また天気良くありませんが、なるべく外干しにしました。

ついでに洗濯機のモードを見たら判りにくいです汗うさぎ
衣類ケア!?自分流!?おしゃれ着!!ジェルボールだと何なんだろう?という……

取説を久しぶりに取り出して見ると、何か……分数の違いなだけっていうか!?

手洗いのモードはなぜないのか謎ですタラー

衣類ケアかおしゃれ着あたりみたいですかキョロキョロ


進撃の巨人ならぬ伸びた服は必ず夫に着せてみます!?


昨夜は夫、うたた寝してて……

寝ろー! て足で揺らしたら、お子が大爆笑してて……笑い泣き

次また、寝ろー! てやったら今度は夫が両腕をあげて大袈裟に、

うわ~~💦と言ってもお子はまだ笑っててしばらく、寝ろー!ていうだけでもツボにはまって笑っていましたよびっくり


何だろう?笑うと面白いので、今朝も言ったらまだ笑っていましたねグラサン



ちなみに昨夜の寝ろー!てやられたことを夫は覚えてませんでしたポーン


ビバ、酔っぱらいルンルン