夫とお子のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫自ら、「撮る?」と聞かれて、

こちらは朝の寝癖ではなく夕方です!

タオルで巻いたらこーなっちゃったみたいです汗うさぎ



かなり前後しますが、で朝仕事に出掛けてしばらくして夫から……

トーク、シューマイ、シューマイうるさいのでスルーしてるっていう……(笑)

最終的にはシューマイにしましたタラー


あ、いけない!撮るの忘れてましたね~~アセアセ



お子とも買い物カゴをふたりで持つ画像を撮ろうとしたらお子、


全部カゴ持っちゃって、台風の目になりませんでした~~💦

 


マックの袋に入っていたものは…… 


ポケモンのチョコパイでした~~びっくり
ユッチ(義母)からですかひらめき
ハロウィン仕様のやつですかね?



夫、ふくらはぎが疲れたそうで押して見たら、


うお~~💦ぎゃあ~~💦


とか言ってて、痛気持ち良かったみたいですね汗うさぎ


押す方も大変なんですけどアセアセ



それからなんとお年玉、1件だけいつも貰っていたのにいつまでもくれないから、


あれ? 今年はどうしたんだろうとなっていたら、


親戚の家で預かっていたことを忘れて10ヵ月遅れでお子にそのお年玉が届きました😲‼️


夫がこっちはいつも毎年あげていたのにないってどういうことだよ~~なんて言っていたら、そういうこともあるんだな~~とアセアセ 


良かった、良かった夫、文句言わなくて~~グラサン