今日は木の日、夫久々の新規エピ!義母写真のセンスが悪い、リサイクルショップのフィギュアなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日本木材青壮年団体連合会(日本木青連)が1977年(昭和52年)に制定。



あなたが一番好きな木は?


好きな木っ!?🌲🌳🎄!!


特に思い入れる木はありませんでしたね~~うーん


小さい頃、クリスマスツリーはホントーの木を切ってきて、そこへいろいろ飾っていましたよ😲‼️


もみの木だったのかは覚えてませんアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫って、も~~ね~~、1周以上まわると同じエピを何度も話しますね~~😅💦

埼玉とユッチ(義母)の話になると、出張中なのに何回も連絡してきて常連の方々は覚えてるかもですが、大宮駅の真ん中でユッチに叫んだ!(オオチュウ!?)と。

何か他の入り口から話してもワードが合うと、また以前に話した話をしてくる夫アセアセ

でも……昨夜は、珍しく新規の話がやってきて、おおー! 凄いミラクルじゃん! となりました😲‼️

広報に載せる写真、よりによって写真のセンスがないユッチが勝手に決めると……

なんと夫、ボーイスカウトの格好をしてしかもポケットに手を突っ込んで、

ふてくされた顔で写っていたそうです🤣
(もう誰も覚えてないと思うと言い放つ私てへぺろ)

まさかの新規の話が飛び出してくるとは思わず私、輪をかけてもう爆笑しましたね~~🤣


でも、ホントーユッチ、写真のセンスナッシングなんですよアセアセ

ディズニーにせっかく行った時もシンデレラ城やセンター・オブ・ジ・アースのあの山とか撮ればいいのに、

一切なくて壮大な森しか写っていませんでした!(しかも何枚も🌳ばかり……アセアセ)
更にイッツ・ア・スモールワールドの写真は拡大し過ぎて、人形と人形の間が空きすぎて何だこれ?な写真ですか。

あそこはね~~たくさんの人形を撮ってナンボといいますかタラー

どちらかいうとビデオまわした方が良いですよね~~口笛

ちょっとお疲れ気味だな~~て時に乗ると良い箸休めですか。(ディズニーシーだとシンドバッドですか)

下手すると居眠りしちゃいますよね~~てへぺろ(夫が赤ちゃんの時のお子を抱っこして乗ったらふたりして寝てました笑い泣き)

あ、話が逸れましたねてへぺろ


お子とリサイクルショップへ行ったら、転生したらスライムだった件のフィギュアちょっと欲しくなりました~~!(やっぱりリムルとベニマルとか)

Re:ゼロから始める異世界生活のフィギュアがメインであって、人気なんですね~~口笛

そういえばまだアニメ見てなくて……汗うさぎ

サブスクにあったら、トライしてみま~~す!?