土曜日は絶対ゲット!など(ゲーセン鉄拳、マックハッピーセット、オードブル他) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

連休ですね~~~~ニコニコ


といい、うちはいつものコースですが……


はい、ゲーセンでえすっアセアセ


チャレンジャー来ちゃって……タラー


門下生に負けたお子ひらめき



連休なのでマックのハッピーセット絶対ゲットしたくてドライブスルーへ

こちらになりましたニコニコ

今回は何とかDVD、ゲット出来ましたよぼけー

混雑しても初日にいかないと……


ドライブスルーに並んでいたら、土曜日の1日放デイの子達に会いました口笛



オードブル買ってみましたよ。

これなら、文句言わないだろうプンプン(ん?)



アイス食べていたらひとりで食べるのが何かあれだったので、お子にも食べさせようとしたらバニラはやっぱり拒否されましたアセアセ(チョコ派なのです)


するともうひとりの大きいやつが後ろで口を開いて、参加しようとしてきましたよタラー

はい、スルーです。



あまり相手にしないでいましたが、久々に股ずれが酷かったようでオロナインを思いきり塗ってやり、悲鳴をあげさせましたね😙



ヲタクに恋は難しい、やっとOAしましたか。


前回は地震で終わり際、切られちゃって以来ですか?


アニメと内容違いますけどね。



BORDER FREE cosmeticsセット

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット