金曜日は…(発熱でお迎え、夫の構ってちゃんなど) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子、37度の発熱になり学校へ迎えに行きましたびっくり


お子先生に、


夕飯食べないで直すよとかよく判らないこと言っていたそうです汗うさぎ


食欲はまあまあ……かろうじて食べられましたぼけー


その他飲料やゼリーなど。


またコロナ流行ってるそうで!?オクレンジャーから連絡がきてましたアセアセ


まだお子起きてませんが、熱計ってまだあるようならというかフモチャ先生のところへ行こうと思いますキョロキョロ(朝は36度内でした)



夫、実家のお祭りの練習を付き合ってきたので、夜の9時くらいに帰ってきましたねアセアセ


洗濯機に早く服いれてと夫に言ったらしばらくして、


「いれたよ~~いいよ~~洗濯機~~」


て言ったら、全裸になっていましたびっくり


が軽くスルーしてお子のまだ残っている咳の薬とか飲ませようと思っているのに、


夫「叩くなら今だよ~~」


と全裸でこちらまでやってきてお尻をこちらに向けてきてましたポーン


スルーしてたから自ら来てこれかよ!

もううざい!


お尻叩いたら笑ってて、また叩くなら今だよとまた繰り返してきましたね驚き


構ってちゃんうざい!


叩いたら笑ってて喜んでいましたね滝汗



お子は咳の方が酷くなり……


でも、今はまだ寝てますね。


夫は仕事に行きましたキョロキョロアセアセ


あ、私も夫と同じく今のところ何ともないですが……どうなるのかな~~という……タラー