くすぐられたので倍返し、夢に出てきたふたりは…! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜、夫に膝をくすぐられてムカつき過ぎて、頬パァンしましたね😾


夫「いって~~~~(笑)💦」


て言いながら笑ってんですけどタラー


それで懲りると思うじゃないですか。


そうしたらまたやるから、今度はお腹を叩いたらボン! て良い音がしましたよびっくり


そうしたらまた笑ってて……


「腹まで叩くのかよ~~💦」


だって良い音するからね~~口笛


なので夫のお腹を叩きながら、


しょう、しょう、しょうじょうじ、しょうじょうじの庭は🎵


つ、つ、月夜だみ~んな出てこいこいこい🎶

これまたポンポン良い音がするんですけど笑い泣き

(こいこいこいに合わせてもちろん、ポンポンポンルンルンとやりましたね口笛)


しかも夫まで一緒に歌って最後はなぜかくそ~~~~! て言っていましたグラサン


昨夜のタヌキ(夫)のお腹は良い音でした爆笑



夢見ましたね。


また新規ですキョロキョロ


フツーに歩いていたら、まさかのすぐ横にジャストティンビーバーがいたという夢でしたびっくり


なぜ今頃ジャストティン????



更には階段の上の方で、まさかのトータス松本さんがソロで歌っていて、誰か判らないけど友達と歩いていくと!?


フツーに手を差し出してきてなぜか指タッチだけした夢でしたびっくり


これまた何だろう!?今頃!!


もう何年ぶりかでしたね~~??


夢の中ではきゃあってなったかもですが、夢から覚めると特に……キョロキョロてなりました。


へんてこでしたね。



夢の中に芸能人が出てきて、それなりにかなり関われば関わる程あまりよくない内容みたいですかタラー


例えば芸能人と友達になると現実逃避、電話で話すとコミュニケーション不足、インタビューすると嫉妬心、焦燥感などですかびっくり



今朝の夫、服着てました真顔

フツー過ぎてそれはそれでビックリです😲‼️

でも、タオルがなぜかうまい具合に巻かれてお相撲さん状態でした~~!?


どすこ~~い!