今日は愛酒の日、他ドラマのことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

この日は酒をこよなく愛した歌人・若山牧水(わかやま ぼくすい、1885~1928年)の誕生日。

ええっ!?歌人びっくり


好きなお酒教えて!


私、ほぼ飲まなくても生きていける人なので……飲んでも限りなくアルコール度数が低めなサワー系ですね~~キョロキョロ


夫はわりと飲めるので……何でも?



で先程、夫からの回答が、角瓶だそうですキョロキョロ



ちなみに昨日頼まれた金麦の琥珀の秋、バラ売りだからメンドーで6本ではなく、

4本だけにしたらあれ? 6本あるよね? て、夫にしっかり指摘されましたね~~😓💦


何でバラ売りだったんだろう?てなったら夫が、


「置く場所なかったんじゃない?」


とわりとあ~~な的確なことを言っていました。



でも、ホームセンターにたまたま用があって行ったら、金麦、琥珀の秋はちゃっかり6本入りのセット売っていましたね~~ひらめき


テヘペロてへぺろアセアセアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



VIVANT、誤送金がテントの資金源に……驚き

何だか怖っアセアセ

そしてチョロマカしたのも暴かれ、まさかの侍のように始末されてしまうとはガーン

ふ~~ん、別班のことは乃木の中のふたりは共有してましたかキョロキョロ

やっぱり2重人格!?

これどこへ着地するのやらですね汗うさぎ


こっち向いてよ向井くん、考えされられましたね~~。

確かに……女性に限り、いつ結婚するの?とかかなり言われますよね~~。

自由に生きていいとは思いますが……

う~~~~ん……結局は女性ってさ、出産とかがカンケーしてくるからなんでしょうね~~ショボーン

その辺も女性ばかり大変だなとなりますが……アセアセ

向井くんみたいに再会してまた付き合うってしたことないから判りませんが……

結局、うまくいかないフラグが立ちますか。

最初は面白かったのに切実になってきたような……!?