今日は終戦の日、夫午前様にギリギリならず帰る、VIVANTとMASTERキートン | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1945年(昭和20年)8月14日、日本政府はポツダム宣言を受諾し、


翌15日の正午に昭和天皇による玉音放送によって日本が無条件降伏したことが国民に伝えられ、第二次世界大戦が終結した。

戦後78年ですかびっくり



平和と幸せを祈ろう!


はい、ですね……🛐



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



夫、BBQから珍しく昨日の内に帰ってましたねびっくり

で朝方夫は起きて寝室のドア閉めてしまい何かを飲みまた同じドアを開けてくると思ったら、

別の入り口から寝室へ入ってきた夫は、結局そのまま来てドア開けずに寝てしまいましたね~~汗うさぎ

何かいっぱい貰ってきましたびっくり


なぜか小さい醤油まで……アセアセ

また今日も夫、飲みに行くようですかうさぎ



VIVANT、今週見たらますます浦沢直樹さんのMASTERキートンみたいですねキョロキョロ

 

平賀=キートン・太一、動物学者の父太平とイギリス・コーンウォール地方の名門キートン家の息女パトリシアとの間に生まれた日英ハーフ。


イギリス国籍。


彼は3つの顔を持つ。


パブリックスクール卒業後、オックスフォード大学に進学した生粋のエリート。


日本の胡桃沢大学に籍を置く「大学講師」。


元SASのサバイバル教官でフォークランド紛争や、在英イラン大使館人質事件では下士官として活躍したとされる「伝説的マスター」。


そしてロイズ保険組合の調査員(オプ、つまり探偵)。



どうですか、1部分似てません?


もしかしてモチーフMASTERキートンなんじゃないかと思ったりしましたが……


そのまま堺雅人さんにMASTERキートンの実写やって貰いたいぐらいです口笛