今日は水泳の日、鉄拳夢の!?親子対決 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日本国内における水泳競技の統括などを行う公益財団法人・日本水泳連盟が制定。



何泳ぎが得意?


クロールですね口笛


平泳ぎは足の向きが正式じゃなかったと高校入ってから発覚したので、今更直らないという……アセアセ



ちなみに夫は平泳ぎかバタフライだそうです👀‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今は快晴です太陽

朝、メチャクチャ曇っていたんですけど……タラー

で昨夕はお湿り程度な雨が降りました傘

なのですぐ止みましたねアセアセ



とうとうお子と夫が、鉄拳で夢の親子対決ですか👀‼️


最初、ふたりうまく接続出来ずデモスト?してから、とうとう対決へ

結果、お子が勝ちました~~口笛

(そこの画像は残念ながら撮れてませんアセアセ)

やっぱりカード読み込みしてると強いですねニコニコ

夫、メチャクチャ悔しがっていましたタラー

(カード買いなとは夫に進言しましたが……驚き)



お昼はセルフのそば屋へ

そばの札、レジのところで返しますが、忘れて持ってきちゃいましたね~~アセアセ

意外と多くてお子にあげました驚き


夫、夕方から高校の部活の仲間とまたバーベキューです。

なのでお昼は軽くしたらしいですか凝視