土曜日のお子、今朝方の夫 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日のお子はバナパスポートカードを湾岸でも使っていました。

カードあるなら使った方が良いですもんねニコニコ

でまたもや鉄拳、店内にせずオンラインに……
なぜそっちにする!?て言ったら、長いからオンラインの方が早く終わって良いそうタラー

それだと負けるの前提っぽいな~~と汗うさぎ


優勢だったのに大逆転されて、リベンジマッチは完全敗北でした~~アセアセ



この間のクールドジ男子の五十嵐先生っぽい店員さんをまた見かけて、

今回は髪の毛詰めててどちらかいうとチェンソーマンのアキに似てっぽかったですね口笛



飲み会から帰ってきた夫……


帰ってきた音で何となく起きたら、3時まわっててびっくり


夫が寝室来たのは4時でタラー


はあ~~~~⁉️💦


お子と起きたら、バスタオル巻いた夫が寝てて……


まるで古代エジプトの奴隷みたいな格好で寝てました。


裏側見たら……

ノーパン~~~~!!!!!


しかも夫ゲップかしたらしく、ニンニクとかいろんな食べたものの匂いが寝室に漂いクッサ~~~~💦💦


悪臭が酷過ぎて起きましたねプンプン



追記:先程夫から、


「パンツ履いてね~~」


ていう声が聞こえてきましたタラー