今日はかき氷の日、日曜日からのドラマ、再放送など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日本かき氷協会が制定。


日付は「な(7)つ(2)ご(5)おり」と読む語呂合わせと、


1933年(昭和8年)のこの日、フェーン現象により山形県山形市で当時の日本最高気温40.8℃を記録したこと(日本最高気温の日)にちなみ、


かき氷を食べるのにふさわしい日とのことで7月25日が選ばれた。

ヒィィィィ~~~~昔に40℃なんて時あったんですかタラー



好きなかき氷の味は?


最近は白くまアイス、お店に寄って値段が違いますが、100円ぐらいで買えるスーパーもあるのでそこで買ってますニコニコ

イチゴ、メロンを好みますニコニコ



であとはやっぱりなガリガリ君の九州みかんですねウインク


昨日、食べようとしたら、男どもが次々とちょいかじりに来て……


ちょっと~~~~アセアセてなりましたよ驚き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



VIVANT、まさかのまだ脱出出来ないとは……アセアセ

VIVANTの本来の意味はへ~~てなりましたが。


それにしても画の見せ方!絶対、大臣よりアフリカンアメリカンの人の方が怪しかったのに滝汗

でラスト、あ~~~~落馬ならぬこれがホントのラクダに……😱❕(それとも落ラクダ!?)


月9の真夏のシンデレラ見ていた夫、

「おら~~て早く金髪とトップクにならないのかな~~」

びっくり

あ~~夫の中では、間宮君はまだナンバ感の印象が強い模様ですね~~タラー

とにかくドラマはまだまだこじれそうですねアセアセ


再放送、彼女はキレイだったしっかり見てないけど最終回でした。

ラストだけ不思議なラストだからもう1回見たかったんですよ。

あー当時ライブでリアル演技したら言葉詰まったところ、改めて録り直したやつの方を放送したか~~となりました凝視

樋口=赤楚衛二君が私は良かったけど、告った時いきなり感が強いな~~と。

愛のこと好きなのか好きじゃないのかいまいち判らなかったですねショボーン

もっとアプローチして欲しかったし、当て馬にもならなかったな~~と……

残念です。


でラストのやっぱり何度見ても宗介、愛がいなくて娘とふたりだったのかが妙に気になりました汗うさぎ

ママが待ってるって……やっぱり死んでるのかな~~!?ともどうしてもとれてしまいますはてなマーク

何であーしちゃったのか不思議ですねタラー



次の再放送はBOSSがはじまります。